--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新居できました
new.jpg


そんなわけでモチベーションが下がらないうちに作りました!
(↑画像クリックで飛びます)

ちゃんとやる(予定の)ブログでございます(^ω^)

ここはそのうち消しますが
なんせ私の更新ペースが2ヶ月に1回だったもんで(汗)
何も知らない2ヶ月に1回見に来る人が
きゃーブログないわ!むきー!となっても申し訳ないと(そんな人いないと思いますが)いうわけで
3月の末まで残しておきます。


ではまたあちらで!
今度は放置しないように頑張るッス!ww


※ちなみにFC2には先日から私の相棒もいます(^ω^)
2007/03/05(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
再出発!
・・・しようかと思っています。

ほら、春だし。(無関係)
ブログを本格復帰しようかと考えております。

・・・と書いてみたってまだここを見てくれている方が
どんだけいるのか甚だ疑問ではありますがw


ここ1年くらいブログを放置していたのは
まぁ忙しかったってのもあるんですが
どーもB'zさんが私好み路線から離れた楽曲を作ってるってのが一つあったんです。
まぁそれは長年B'zファンやってりゃよくあることなんで別にいいんですけどw

でも最近ロンリースターズとか
BUDDY(早くリリースしてよー)とか、
なかなかいい感じの曲がまた出てきてるので
私のモチベーションも上がりつつあります(〃∇〃)

というわけでまたB’zに対する歪んだ愛情を書いていくのもいいかなと思ったのが1つと、
あともう1つは・・・理由があるんですけど内緒ですw
そのうち分かると思われますw


移転移転を繰り返す困り者で困っちゃいますが(ほんとすいません)
また移転をするつもりです。
放置しきったここはあまりにも腐っているので(爆)
デザインも前使ってたアレでいこうかなーなんて考えてます(^ω^)


内容はB'zに関わらず色んなこと書いていくつもりですが
そのへんはまだ未定ってことで(〃∇〃)
特に最近あたしゲーマーなもんで(笑)
ゲームのこと書きたくて仕方ないのw


そんなわけでっ
新ブログは近日中には作るつもりなので(モチベーションが下がらないうちにw)
移転先が出来たらこちらでお知らせします★
この移転が最後になる・・・といいナ♪w
2007/03/03(Sat) | ひとりごち。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る 
